スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告  page to top

AVACW

順調、順調

弱め募集から始めてちょい弱にしてやってたんだけど勝ち越しまくってたし

負けたりGGなのは雑魚狩りにきたであろう高階級高SDとか偽装低SD釣りクランだったりだから

無制限でやろうって話になって今無制限今日で3日目

それでも10試合ぐらいしたような気がしてまだ1敗しかしてないような気がする

ホントに強いクランとやってないってのもあるけど意外と戦えてる

戦術とかないし空爆も使ってるのは俺の2~3個しか知らないやつだけ

それでも勝っちゃうのは味方のAimがいいから撃ち勝ってるから

ホントツエーんだわ味方

ただその分相手の攻め方守り方がうまくていいように撃ち合えないと

どうした!?どうした!?ってなる

でも逆に言えば攻め方、守り方、連携がチョー未熟な現状でこれなら

伸び代ハンパじゃねーんだよね だからもっとCWやりたいんだけど

エロさんきゅーはネボスけだし

ぱむはよっぱらってアヴァガチャ放置だし

おまめはぶらっくおぷす(笑)だし

わくてかは犬の散歩か野菜収穫だし

みんなたのむぜ


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sukari-

Author:sukari-
=AVA=

アカウント所持数:15

-大会実績-

RCT4 Best4(Ultimam)

ブログ内検索
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。