スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告  page to top

最近

AVAのモチベだだ下がり

「理由」

クラン過疎

成長見込みなし

PCが悪いんだか回線なんだかサーバー節約+夏休みだからかわからんけど
AVAの調子が段々悪くなってる

・瞬間移動

 (敵がなら糞仕様のせいで前からだけど最近は自分の画面だけするから困る)

・投擲物が手にくっついてドラえもん状態

 (手が爆発しちゃうよ)

・隠れてから死ぬ

 (壁抜きとかそんなレベルじゃ断じてねぇ)

・照準あってるのに当たってない

 (動画のスローで確認。特にSR。ゲージも最低なのでストッピングできてる状態

 まれに置きでも当たり判定なし)

・当たり判定出てるのにノーダメ

 (相手と相打ちに近い感じなら前々からちょいちょいあったけど

 最近は明らかに先に撃って相手が銃声で気づいてからぐらいの差があるにもかかわらず)

これらのものは総じて「ラグ」になるのかな

前々からあったなら話は別だけどここ数ヶ月の話だから困ったもんだ

そういえばSAも最後のほうこんな感じになってやめたんだよなぁ

あとAVAReco絶賛バグり中

あ、あとSRのスコープの仕様変えてくれ

照準揺れてて十字とか点とに飛ぶんじゃなくて画面中央に飛ぶ仕様

あれ無理なれない どうしても合ってるとこで撃っちゃう時がある

タノンマス
テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sukari-

Author:sukari-
=AVA=

アカウント所持数:15

-大会実績-

RCT4 Best4(Ultimam)

ブログ内検索
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。