

Tag:スポンサー広告  page to top

おわた

今日だけでAVAプレイ中に2回も完全フリーズした

もう駄目かもわからんね

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

Oh

期待値を下回られるが故の怒り

元々辛抱強いわけでもなく

集中力は切れ、自分の事も疎かになる

エイムも立ち回り等も雑になり

人に言うくせに自分も出来ていない状態

いいことは何もない

言い方もキツくなるし

言われたほうも頭へ素直に入りにくいだろう

クランの雰囲気にも影響がある

もうガチ思考では出来ないかも知れない

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

ダメなやつ

分別ができないやつ

考えもしない

考えてるふりをしてる

自分では出来てると思ってる

仕事で叱られてプレイベートでも引きずってる

やろうと決めたことができない

決まったことに対して妥協よりに勝手に境界線引く

叱られること、注意と怒られることを混同してる

間違った解釈をしたやつらが群れて自分たちは正しいと勘違いをする

優しいとこと甘やかしてるとを混同している

意見を言わない

観点が違う

反省しない

反省点を理解しようとしない

リアルもネットも周りこんなヤツだらけですわ

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

sukari-

Author:sukari-
=AVA=

アカウント所持数:15

-大会実績-

RCT4 Best4(Ultimam)

ブログ内検索
LINK
