

Tag:スポンサー広告  page to top

ごぼうむーびー


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

うんちまむ2日目

3戦目がRitzel最後がIDiot

この2試合が個人的にドキドキした

無題2

やっぱりとっさの判断がまだあまいから何とかしたいよね

Aimはもうダメポ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

うんちまむ

久しぶりにCWをした

Ultimamに加入

結局元の鞘に戻ったわけだが

1ヶ月ぶりのCWまじで疲れる

こんなに集中してCWするのは何ヶ月ぶりだろうか

まぁ足引っ張りまくって頑張ります

↓今回の結果↓

無題

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:1 page to top

過疎

クランは事実上解散ですんで

どなたか拾ってください

といっても俺は条件的にほぼ無理だと思うので

OmameDogてやつです

ほぼ毎日INできますSRメインでやってましたがRMもできます

PMはカンベンしてやってください





これが彼です

なにとぞよろしくお願いします

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

夏の陣(再)

うるち3位おめでとう

正直起きるの遅くてデトネ戦みてないけどggだったみたいで

ワンチャン優勝あったのかなぁーなんて思ったり

まぁとにかくお疲れ様でした



うるち応援代表のくせに寝坊したちろうさんを俺は許さない

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

夏の陣

台風の影響は大丈夫であろうか

うるちのみんなにはぜひ頑張っていただきたい

だって俺あそこにいたんだぜって自慢できるじゃん?

負けたらぶっ飛ばす



お土産待ってます

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

最近

AVAのモチベだだ下がり

「理由」

クラン過疎

成長見込みなし

PCが悪いんだか回線なんだかサーバー節約+夏休みだからかわからんけど
AVAの調子が段々悪くなってる

・瞬間移動

 (敵がなら糞仕様のせいで前からだけど最近は自分の画面だけするから困る)

・投擲物が手にくっついてドラえもん状態

 (手が爆発しちゃうよ)

・隠れてから死ぬ

 (壁抜きとかそんなレベルじゃ断じてねぇ)

・照準あってるのに当たってない

 (動画のスローで確認。特にSR。ゲージも最低なのでストッピングできてる状態

 まれに置きでも当たり判定なし)

・当たり判定出てるのにノーダメ

 (相手と相打ちに近い感じなら前々からちょいちょいあったけど

 最近は明らかに先に撃って相手が銃声で気づいてからぐらいの差があるにもかかわらず)

これらのものは総じて「ラグ」になるのかな

前々からあったなら話は別だけどここ数ヶ月の話だから困ったもんだ

そういえばSAも最後のほうこんな感じになってやめたんだよなぁ

あとAVAReco絶賛バグり中

あ、あとSRのスコープの仕様変えてくれ

照準揺れてて十字とか点とに飛ぶんじゃなくて画面中央に飛ぶ仕様

あれ無理なれない どうしても合ってるとこで撃っちゃう時がある

タノンマス
テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

sukari-

Author:sukari-
=AVA=

アカウント所持数:15

-大会実績-

RCT4 Best4(Ultimam)

ブログ内検索
LINK
