

Tag:スポンサー広告  page to top

眠気

眠気ってこわい

完成したと思ってあげてる



テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:むーびー  Trackback:0 comment:0 page to top

ちょっとちょっと

ぱむさん大尉なんだからもう少しTAB活用しようよ

いくらなんでもひどすぎますよ

スコピの青果とってんのにロングから青果みてるとか

フォックスの地下両側からロックしてるのに1階段みてるとか 

頼みますよほんと

もやしさんフォックス守り開幕30秒で何回も死ぬのやめてくださいよ

倒せればデカイの博打守りは負担すごいんですよ

位置微妙に変えても中マンにはかわりないんだからそりゃとられますよ

頼みますよほんと

おまめさんオーダー頑張ってくださいよ

俺がやってたのオーダーなんて代物じゃないから独学で頑張ってくださいよ

ぜんぜん指示出てないよ

頼みますよほんと

がっつさん

敵もっと殺せよ



↓以下コメ返

...more
テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:1 page to top

タキシード仮面Ss

まさかほんの少しの息抜きも許されないとは思っても見なかったので新クランを立ち上げました

まぁ中身は無制限まわせるメンツに絞ったゆうきりんだんだけど

クランリフレッシュ自体は前々から言ってたのでこれを機にしました

初日は2勝4敗 まぁ期待してるとやっぱりかってなっちゃうので次からは割り切ってやろうと思います

さてさて例のあのクランの例のあの人が実はあの人ってのは本当なんですかね

事実であればどうりでってなるだけなんですけどね



↓以下コメ返
...more
テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:1 page to top

面子が面子とはいえあのSleepに初勝利

AVA_110716_030153_00.jpg

これでまだ倒してないA,Bランカーはこんな感じ

無題

勝てる気しねぇよ・・・w


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:1 page to top

Vol.6&7

素材自体1,2ヶ月前の古いものですが

見所:①終了際のBGMのぶつ切り具合 ②1:44~くそえいむ ③2:14~謎の弾数減少
基本的にBGMのよさを堪能してもらう動画となっております



見所:特になし



テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:むーびー  Trackback:0 comment:0 page to top

みなも注意することだ

AVA調子悪いときインストールしなおしたりしたから

空爆のSSきれいさっぱりなくなった

見つけただけで覚えてないから完全にオタワ状態

空爆また研究しなきゃいけない

まじだるびっしゅ

そういえばAVA落ちなくなったな

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

ぷっちんぷりん

きょうはぷっちんきちゃいました

いいたいことはやまほどあるけど

あともうすこしだしね

ぼくはおーだーとして

ぜんたいをみてます

まだみじゅくなもんで

はあくはしきれてないけれど

ぜんたいをとおしてみてます

いっしあいだけをみてません

おなじじょうきょうをなんかいもみている

おんなじことをなんかいもいっている

それすらもふまえない

だがあとすこし あとすこしだ



ねっころがりながらかたてでうつとこうなりました


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

イライラ

セブンで昼食購入

中にはビックフランクとカレーが含まれているわけだが

店員はフランクに触れながら「こちら温めますか?」て聞いてきたんだ

そこで断ったんだけどまさかカレーをスルーされるとは思わなかったぜ

ところでAVAの話だけどバグりすぎワロタ状態

しかもツイッターにも書いたけど対応おかしいでしょ

なんでAVAの為だけにステレオ設定にしなきゃいけねぇんだよ

しかも最近俺の回線悪いみたいだし まるでSA

壁入って死ぬ 当たり判定から間があってから敵が死ぬ 相手がほとんどがほぼ決めうちに見える

こんなことなかったのに おとなしく実家と同じでKDDIの光にすればよかった・・・

今嫁の実家だし ケーブル引きたいって言われたから無理だったんだけどね

あとはそうだな今の所属クランの現状にはたまりませんな

なんか色々と考えないといかんね 根本的な考え方が違うから

卒業するのがみんなにとって一番いいのだろうけども

まぁいずれにせよ人数揃うまでは動けないね

以下コメ辺

...more
テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:2 page to top

プロフィール

sukari-

Author:sukari-
=AVA=

アカウント所持数:15

-大会実績-

RCT4 Best4(Ultimam)

ブログ内検索
LINK
