

Tag:スポンサー広告  page to top

とりあえず

100%ガッツリやれる環境に戻るまではガチよりクランでは活動できない

ということでUltimam脱退させてもらいました(時間経ってるけど・・・)

まぁAVA自体は続けてるし いつでも戻って来ていいとありがたいお言葉も頂戴してるんで

ガチでやれるPCになったら戻ろうかな どうしよう

だってランカーだし 戻るころには差が開きすぎてダメかも

あと俺がA.Krycheckだってバレてないよな ビクビク

それはそうとmatakeさんせれろん加入してるね

なんかボコられたけど どうしてあんなに変わった

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:2 page to top

エラー落ち

AVAがしばらくやってるとエラー落ちする

Alchemyを使わなければいいんだろうけど

HDDを変えれば改善されるような気もする

だってアルケミー使わないと音聞いてできないじゃんなぁー

もう新しいPCほしいレヴェル

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:1 page to top

AVARCT

いよいよ明日だぬ

まぁボクは出場しないんですけどね

所属クランが二つ出るので応援しましょうかね

まずはランク外4ブロック出場のUltimam

まぁ同じブロックで特筆して注意するようなクランがないので

なんなくDブロックに上がってくれるでしょう

次にランク外9ブロック出場のゆうきりん☆

まぁ頑張れ

ジャックポット全部当たればいいなぁ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

sukari-

Author:sukari-
=AVA=

アカウント所持数:15

-大会実績-

RCT4 Best4(Ultimam)

ブログ内検索
LINK
