

Tag:スポンサー広告  page to top

あまりに暇なもんで前一緒に色々遊んだりした人とかブログの足跡とかたどって

ブログ巡りしてたんだけど今はぜんぜん連絡とってない人とかも元気そうでなにより

まだSAやってたり別ゲーやってたりしてるみたいで 

その中でも俺よりFPS経験ない人とかもちろんいて

久しぶりにちょっとやってみたらあらビックリて感じだったね

動きとかもぜんぜん違くておじさん感激しちゃったよ

でも一つだけ思ったことがあるんだけどSAはもうやんねってこと



Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 page to top

AVACW

俺が復帰後の参加CWはこんな感じ

無題 
無題2

制限はtyoiyowaでほんとは無制限でやりたいんだけど

まだそこまでの実力とチーム力がないので

このへんが一番いいレベルで戦えてると思う

なんだかんだ狩りにくるやつとかランカーもくるし 弱め制限とは違っていい感じ

大会もあるしほんとはフルメンツ5人でやりたいんだけどのーさんの参加率が最近悪い

忙しそうだからしかたがないけどのーさんいないとその分CW疲れる

もやしもF2000買って大幅戦力うpだけど

立ち回りおぼえてくれればすごい助かるなっ

EDFもやっとSRだけ初期武器卒業したしガンバるぞ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

あヴぁヴぁヴぁ

俺がいなくても活動してくれているようで嬉しいかぎりです

前にちょっと話したクランマーク争奪イベントの進捗を発表します

==============================================================

1/19時点 ゆうきりん☆ 254戦 142勝 112敗

2/10現在 ゆうきりん☆ 380戦 208勝 172敗 (↑126戦)

==============================================================

無題

イベント2/2までだけどおそらくは余裕でしょう

つづいてクランマーク一覧

無題2無題3
無題4無題5
無題6

・・・・・ん?

↓俺はこれがほしいんだけど
無題7

ない・・・・・

どうやらイベント毎に内容が多少変わるようだ

萎えた


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:2 page to top

プロフィール

sukari-

Author:sukari-
=AVA=

アカウント所持数:15

-大会実績-

RCT4 Best4(Ultimam)

ブログ内検索
LINK
