

Tag:スポンサー広告  page to top

・・・

仕事やばい

体調やばい

PCやばい

ニートになりたい


Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 page to top

ふらい らいく あ あびー

CランククランのHornetさんに入れていただきました 武者修行してきます

といっても暇なのはせいぜい今月の中頃まで もうすぐですね

お仕事順調すぎて昇進のお話が・・・ とてもいいことなんだけど

話を聞いてると自由なお時間がとても減りそうだ(´・ω・`)

BOも買ったんだけど うん 面白いよ

だけどフリーズしすぎ、接続切れ多すぎでゲームとして商品として問題ありすぎ

俺がすごい多いみたいだけどOmameとかもあるみたいだし

もうバグゲーはFO:NVでこりごりなんですよ・・・

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

ガチャ

俺、5分の3外す。のーさん、96分の1当てる。

まじふぁっこ

2000円分AVA-BOX回すも当たりは30000ユーロのみ

まじふぁっこ

課金武器持ってるやつ死滅しろ




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

引越し完了

引越し終わった腰痛い

AVAやってて思うこと

のーさん不参加3日経過 半固定メンツ@1ほしい

オーダーの言う事をきこう

連携大事

SAとは全く違う

ぱむのSRとギターはダメ

わくてかはあおると強くなる

おまめのBSCT時の定位置は空爆に侵されつつある

Aimほしい 立ち回り、空爆、攻め方、守り方の知識がほしい


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:2 page to top

AVACW

順調、順調

弱め募集から始めてちょい弱にしてやってたんだけど勝ち越しまくってたし

負けたりGGなのは雑魚狩りにきたであろう高階級高SDとか偽装低SD釣りクランだったりだから

無制限でやろうって話になって今無制限今日で3日目

それでも10試合ぐらいしたような気がしてまだ1敗しかしてないような気がする

ホントに強いクランとやってないってのもあるけど意外と戦えてる

戦術とかないし空爆も使ってるのは俺の2~3個しか知らないやつだけ

それでも勝っちゃうのは味方のAimがいいから撃ち勝ってるから

ホントツエーんだわ味方

ただその分相手の攻め方守り方がうまくていいように撃ち合えないと

どうした!?どうした!?ってなる

でも逆に言えば攻め方、守り方、連携がチョー未熟な現状でこれなら

伸び代ハンパじゃねーんだよね だからもっとCWやりたいんだけど

エロさんきゅーはネボスけだし

ぱむはよっぱらってアヴァガチャ放置だし

おまめはぶらっくおぷす(笑)だし

わくてかは犬の散歩か野菜収穫だし

みんなたのむぜ


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

sukari-

Author:sukari-
=AVA=

アカウント所持数:15

-大会実績-

RCT4 Best4(Ultimam)

ブログ内検索
LINK
