

Tag:スポンサー広告  page to top

AVACWゆうきりん☆について

最近はなんかほとんど自然に固定メンツみたいな感じでやってます

そんなもんでクランマーク取得クラン戦数も突破したし勝率も上がってきた

みんなのクラン戦での連携は最初に比べてよくなってきてる

あとはもっとAVAにあった立ち回りと空爆、投擲を利用したクリアリングとか

それを設置後取り返しにうっまく使えるようにしたりとかできればかなりイイトコまでいけそう

ただまぁ未知なところの方が多いけど^^;

韓国動画とか日本上位の動画みてると思うけどSAみたいに個々の立ち回りでっていうのは

あまり見受けられないし実際ほとんど通用しないね MAP広いし複雑だからより連携が大事な感じ

M当たり前だけどそこが面白いとこであり難しいところ うまく説明できないけどなんか違うんだよなぁ

あと最近SGはまりすぎてRM時のエイム、リコイル、指きり等がひどいひどい

あぁーSGたのしすなぁ・・・


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top



テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

天才あらわる

クソワロタwww



Tag:オススメ  Trackback:0 comment:0 page to top

AVACW2



テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

AVACW

CWの様子




テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

AVA

こんな感じでやってます






Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

AVA

昨日AVAでCWを数試合やった けっこーやったな

メンツはききゅー、わくてか、あたっく、しんたに、おれ

ききゅーは最後の2試合ぐらいでAKが慣れてきたみたい

わくてかはおれの次にやってる割には・・・

あたっくはMAPわからないからテキトーに突っ込んで気づいたら死んでる

しんたにはよくわからない

おれは右肩下がりでだんだん当てれなくなってくる

おじさんだからね



Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:2 page to top

中国

チュウゴクッテスゴイナー



Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 page to top

ななしのごんべー

昨日結婚指輪購入した

仕事暇

今日はFallout:NewVegasの発売日

Civ5日本語版10/29に出てた^^;

購入予定だったがまだ買えてないから忘れないようにメモ

Civ5 Fable3

やべ11日にはMAFIA2も出る

さすがに買ってくれないか!?

漫画もいつのまにかキングダム19巻とハチワンダイバーが2冊ぐらい出てたぜ

とりあえずキングダムだけ買ったけどハチワンもはやくほしいなー

あ、購入予定リスト更新
三国無双6
戦国無双3Z





Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

sukari-

Author:sukari-
=AVA=

アカウント所持数:15

-大会実績-

RCT4 Best4(Ultimam)

ブログ内検索
LINK
