

Tag:スポンサー広告  page to top

神ゲー続々

デッドライジング2の発売が近くなってきましたな

前作はよかったが、今作は前評判があまり・・・

いずれにせよ買うのは間違いないが

ちなみにボクは箱○版Coopあるらしいから

君たちも購入したまえ

Civ5も出たけど日本語版がまだなんで様子見

Civは英語だと覚えるまでメンドイからぬ






Tag:オススメ  Trackback:0 comment:2 page to top

風邪ってこんなきついもんだっけか?

久しぶりに風邪ひいた、こんなつらいもんだったか?

昔は余裕で練習したり、仕事したりしてたはずだが・・・?

涙もろくなるわ体力なくなるわで年はとりたくないもんだ

さてさて、話変わって期待のMAFIAⅡのDemoで遊んでみたよ

http://gavie.net/play/movie.php?t=48497

神ゲーの匂いしかしないな

あと今一番欲しいゲーム



ポケモンは秋田

Tag:オススメ  Trackback:0 comment:0 page to top

MADとは?

すごいよねー

 

 



Tag:オススメ  Trackback:0 comment:0 page to top

SAICL

Sucully「この大会終わったらSA引退(笑)」

一回戦目相手が来なくて不戦勝

間開くんでCW

無題

ScreenShot_4.jpg

二回戦

ScreenShot_5.jpg


ブロック決勝リーグ

無題1

無題

負けちまいましたw

これにてSucullyさんはSA引退となります

Sucully先生の次回作にご期待ください

===========================================================

ポケモン売り切れワロタw ざけんなw

Civ5も出るしマジでサイフがやべー

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:SuudenAttack  Trackback:0 comment:0 page to top

神ゲー!?

バイオからリッカー、エルヒガンテ
L4Dからハンターが出演しています^^






http://jin115.com/archives/51706704.html



ファミ通情報の時までは神ゲーに思えたが・・・


http://jin115.com/archives/51710165.html


Tag:オススメ  Trackback:0 comment:0 page to top

Bio5

最初はこんな感じ



しばらくやってると、こうなります
あまりに暇すぎてシェバタソはクリスの周りをグルグル・・・




Tag:オススメ  Trackback:0 comment:0 page to top

やってるゲーム

=PC=
Bio5     ソロか和紙と
メイポ    Lv上げマンネリやはりMMOはLv30までが限界か!?
AVA     worr1stメンツと 
L4D2     色々メンツと対戦
SA      借金返済ェ・・・
雀龍門    運ゲ乙

=PS2=
メガテン3(NM) 最近やってなくね? 

=DS=
ポケモン(D)  B&Wに向けて

9月からやりたいゲームラッシュ
大変だぁー!!!

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 page to top

近況

(SA)

SAのCWガチで50%切ってるパネぇ

賭け麻雀で負けて17000P貯めないといけなくなった

しかしそんなSAやる気はない どうしよう

(AVA)
AVAスタート出来ないバグなぜか改善された

CW全然やってないね

とりあえずDVのノーマルクリアしないとね

(Bio5)

はじめました

大分前にPS3版クリア余裕でしただけど

新たに始めたPCはAimしやすいね

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 page to top

シリーズ全部笑わない回は無い




Tag:オススメ  Trackback:0 comment:2 page to top

うぇすたん(きょうふ)

久しぶりにSAのCWやった

感覚的に久しぶりすぎて2,3週間ぶりとかVCで言ってたら

実際は丁度1週間ぶりでした^^;

ちゃんと当てて倒している感覚がまるでない なんやこのクソゲーは

ScreenShot_11.jpg

そしてゆうきりん1000敗記念

ScreenShot_12.jpg

SS撮り忘れた

無題

まんじゅうさんのチャットがくさかったが
前一緒にやった時こんなんだったけかな?

ScreenShot_14.jpg

そして恐怖のうえすたん ウエスタンハイツモコンナカンジナヨウナキガスル

ScreenShot_13.jpg

最初相手がプンプン臭い発するやつだったんだけど
うちにもっとすごいのがいたわ(き○きゅー)

ScreenShot_15.jpg

大体いつものメンツでやるクラン戦では

笑いが絶えず楽しませてもらってるんだけど(大体5割ずつわくてか、ききゅーのおかげ)

それでもSAは一週間に一度3~5試合で足りるようになっちった

今はメイポとAVAとメガテン3で充実してるな うんうん

はぁ・・・ また今日もメイポのレベ上げの作業がはじまるお・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:SuudenAttack  Trackback:0 comment:0 page to top

最近聞いているおうた

眠い時



気分を上げたいとき





テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

Tag:オススメ  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

sukari-

Author:sukari-
=AVA=

アカウント所持数:15

-大会実績-

RCT4 Best4(Ultimam)

ブログ内検索
LINK
