

Tag:スポンサー広告  page to top

AVAメモ

AVAで強いクランを知ってるとこだけメモ

HumptyDmpy   1600勝/739敗   68.41%
sleep        1220勝/460敗   72.62%
IDiot         1395勝/296敗   82.5%
Risonanza     886勝/356敗    71.34%
InSpiRE       446勝/340敗    56.74%
DeToNator     410勝/128敗    76.21%
KHDxEsprIt    503勝/132敗    79.21%
Winner       505勝/117敗    81.19%
K・FORMULA   372勝/119敗    75.76%

て感じなんですが、こないだのAVACTLの本選出場クランですね
AVAは勝率高いのがまだまだゴロゴロしてるんで
あとはCWこなしてればまた増えていくんじゃないでしょうか

ちなみにボクの所属クランは以下

DIESEL       413勝/122敗    77.2%
worr1st       20勝/12敗      62.5%

DIESELに関しては何で入れたのか不思議なくらい周りがうまいです
ボクは常に穴(SAみたい^^;)でMAP名称もまだ覚えてないので
足の引っ張り具合がハンパないです DIESELのみなさんすみません

worr1stに関しては需要があまりない護衛のCWを中心にやっていて
撃ち合いこそそこそこ勝ててるのでS/Dこそまぁまぁ高いですが
みんな初心者なもんでMAPがぜんぜんわからない状態
最近やっと感覚がわかってきて勝ち始めました
んなもんでまだ弱めで釣ってます それ故勝率が高くなってますが
現状50戦ぐらいを目処に制限を外していく予定
そこからどこまで下がるかな・・・

↓worr1st CW動画 ボクも含め初心者具合がうかがえると思います








テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:2 page to top

oioioi

ちょっとこれみてくれ

無題

だったもんだから

日付変わってジャンプみにコンビニにでかけちまったじゃねーかコラッー!!

ふざけんじゃねっー!!
テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

CM募集

AVAのクラメン募集中(10名になる予定)

VC:Skype

ただいま9名在籍中 

ほじーさん  
きんにくさん 
えがおさん
ぺすさん
ちくわさん
つかじ
しんく
しろさん

むごんちゃん(メイパー市ね) ※スーパーサブ

みんな初心者なんで、やったことがないMAPがあるレベルです
んなもんでMAP名称が決まってるわけでもないのに
それでもフィーリングで報告して楽しくやってます

みんな初心者なんで立ち回り面でボッコにされてますが
正面での打ち合いは割りと撃ち勝ててるので
なるべくある程度Aimがある人がいいです
テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:2 page to top

近況

8月下期のSACW戦績

5戦5勝0敗 77kill / 51death (60%)

AVAのCWはじめました

無言ちゃんADはクソゲー


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:SuudenAttack  Trackback:0 comment:0 page to top

AVA最高

最近AVAにはまってますクランにも入れてもらってクラン戦とかやってます

爆破MAPをやらなさすぎてやられっぱなしだけど楽しんでやってます

AVAやってるとSAと僕のPCの相性がいかに悪かったか

僕のSAでの運がいかに悪かったが容易に体感できます

SAに秋田みんなもAVAをやろう

きっと幸せな毎日が君を待っている
テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:A.V.A  Trackback:0 comment:0 page to top

としまえん

12日に「としまえん」にいった

プールを楽しんだ後お化け屋敷みたいなとこでも行こうかって話しに

なったんだけどその宣伝の看板がこれ

SN3L0004.jpg

ツイッターやってんじゃねーよwww

結局行かなかった。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 page to top

TDL

昨日TDLに行って来た

もっぱら姪っ子(のような者)の面倒をみてたからチョー疲れた

日焼けイテーし、筋肉痛パネぇーしいいことほとんどなかったけど

姪っ子(のような者)がようやく顔を覚えてくれたのか抱いても

以前のようにママーと泣かなくなった

あとおい、クールザヒート水かけすぎや寒くなっただろ

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 page to top

ほしいものメモ

=購入決定=
DEADRISING2 9/30
Brink
Fable3
Fallout: New Vegas
MAFIA2


=購入検討=
METAL GEAR SOLID RISING
TROY無双
侍道オンライン(仮題)
KILLZONE3

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 page to top

8/1~8/7 週間CW戦績

41戦 19勝 22敗 (46%)

513kill 433death (54%)

総括:ききゅーのせいで腹がよじれた

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:SuudenAttack  Trackback:0 comment:0 page to top

D-MZ

つよーいひとにかこまれながらくらんうぉーしました

ちょーらくでした

わしさんがなんかかわいそうでした

ききゅーがおわらいたんとうすぎてはらいたかった

「ごきげんきゅーちゃんAllkill」



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:SuudenAttack  Trackback:0 comment:0 page to top

^。^

SAと自分とPCの相性が悪かったりとか色々不満を前々から言ってきたけど

その相性の悪さが功をそうしてうれしいバグが発生しました

無題

このクロスヘア最強でしょう

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:SuudenAttack  Trackback:0 comment:0 page to top

フラグムービー紹介

まずは、最近L4D2の対戦を一緒にやらせてもらってるピエロさんの



ゆうきりん☆の「すーぱーえーす」ねずみーの
古いやつですけどwww



ぞおめ有料化ふぁっきん

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 page to top

むか~しむかし

昔のゲームをやっています

みなもちいさいころ一度は憧れた事があるはず

サムライ

そんなゲームの実況プレイをしてるものがあったので紹介 おもしろいよ^^






Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

sukari-

Author:sukari-
=AVA=

アカウント所持数:15

-大会実績-

RCT4 Best4(Ultimam)

ブログ内検索
LINK
