

Tag:スポンサー広告  page to top

さどんあたっく()

暇すぎたから久しぶりにいんすとーるしてやってみたけど

くそげーすぎてそくあんいすとーるした

ただ指令のシステムだけは評価できる


Tag:SuudenAttack  Trackback:0 comment:2 page to top

SA

SA終わっちゃいましたね

KeNNy氏もAVA移行するみたいですし

他のみんなはなんだかんだやるんでしょうか

AVAは一足先に飽きちゃった感がありますね

まぁどっちも誘われればお手伝い感覚でやるでしょう

これから期待ゲーが続々でるし暇をもてあそぶこともなさそうです

あと、無双6の発表があったみたいですね、これも楽しみ

宝くじあたんねーかなーPCもう一台ほしい



Tag:SuudenAttack  Trackback:0 comment:0 page to top

ゆうきりん

なんだかんだSACWはちょくちょくやってます

でもSucullyは使ってないから嘘は言ってないね、うん

まぁ勝てるわけでもなく今は勝つことより楽しんでやってる感じ

マジで爆笑しない試合はないぐらい特にゆうきりんメンツ、みんなひどい劣化

もとがそんなにうまくないうえに、更に劣化

今日なんてききゅー以外みんな50わってた

毎日やってるわけでもないし、野良してるわけでもない

やってもCWやる前にちょっととか

んなもん勝てるわけないね

おれ、わくてかが40台安定の中てつおもくい込んできた

ゆうきりんのメンツでの勝利は難しいようです

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:SuudenAttack  Trackback:0 comment:1 page to top

SAICL

Sucully「この大会終わったらSA引退(笑)」

一回戦目相手が来なくて不戦勝

間開くんでCW

無題

ScreenShot_4.jpg

二回戦

ScreenShot_5.jpg


ブロック決勝リーグ

無題1

無題

負けちまいましたw

これにてSucullyさんはSA引退となります

Sucully先生の次回作にご期待ください

===========================================================

ポケモン売り切れワロタw ざけんなw

Civ5も出るしマジでサイフがやべー

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:SuudenAttack  Trackback:0 comment:0 page to top

うぇすたん(きょうふ)

久しぶりにSAのCWやった

感覚的に久しぶりすぎて2,3週間ぶりとかVCで言ってたら

実際は丁度1週間ぶりでした^^;

ちゃんと当てて倒している感覚がまるでない なんやこのクソゲーは

ScreenShot_11.jpg

そしてゆうきりん1000敗記念

ScreenShot_12.jpg

SS撮り忘れた

無題

まんじゅうさんのチャットがくさかったが
前一緒にやった時こんなんだったけかな?

ScreenShot_14.jpg

そして恐怖のうえすたん ウエスタンハイツモコンナカンジナヨウナキガスル

ScreenShot_13.jpg

最初相手がプンプン臭い発するやつだったんだけど
うちにもっとすごいのがいたわ(き○きゅー)

ScreenShot_15.jpg

大体いつものメンツでやるクラン戦では

笑いが絶えず楽しませてもらってるんだけど(大体5割ずつわくてか、ききゅーのおかげ)

それでもSAは一週間に一度3~5試合で足りるようになっちった

今はメイポとAVAとメガテン3で充実してるな うんうん

はぁ・・・ また今日もメイポのレベ上げの作業がはじまるお・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Tag:SuudenAttack  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

sukari-

Author:sukari-
=AVA=

アカウント所持数:15

-大会実績-

RCT4 Best4(Ultimam)

ブログ内検索
LINK
