

Tag:スポンサー広告  page to top

メモ

9/6 マックスペイン3
〃  アサインクリード エツィオ ザ サーガ
9/20 三國無双6 Empires
9/26 スリーピングドッグス 香港秘密警察
10/4 バイオハザード6
10/11 Dishonored
〃   Fable: The Journey
10/25 ボーダーランズ2
11/15 アサシン クリードIII

12月以降多数

おさいふェ・・・

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 page to top

買い物メモ -2-

TOKYO JUNGLE 6/7

Tag:未分類  Trackback:1 comment:0 page to top

ぼーだーらんずつー



ふむふむ前作のキャラも複数登場するようだなぁ

楽しみ楽しみ

因みに前作







Tag:未分類  Trackback:1 comment:0 page to top

買い物メモ

4/26 バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
5/24 Dragon's Dogma

マックス・ペイン3
バイオハザード6
Bioshock Infinite
ボーダーランズ2

今年熱すぎワロタ

Tag:未分類  Trackback:1 comment:0 page to top

ゆうきりん☆復活

Zonisが解散ということでゆうきりんが復活しました

解散理由はぴおがデトに誘われていくからです

散々デトオススメしたにも関わらず色々理由つけてアクションしなかったのに

誘われたとたん速攻行くとか流石やで

俺がPC新調した後だったら確実にキレてたね

まぁこれが一番良かったと思うわ みんなもそう思ってるしね

俺のほうは仕事忙しくてAVAあれなくなったこともあり

だんだんAVAに対して執着がなくなってきていた

更にPCの調子が悪くモチベが更にダウン

もう強くなろうってことでは出来ないからゆうきりん復活

俺も含めて元ウルチ勢は色々とマジっ!?てなってる人が多いなか

サンシスのろびん、デトのぴお、れじのお三方には

是非とも頑張ってほしいところですな

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

sukari-

Author:sukari-
=AVA=

アカウント所持数:15

-大会実績-

RCT4 Best4(Ultimam)

ブログ内検索
LINK
